スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家族旅行で・・
ダーリンが怪我をして・・Hお預け状態の、、、mizukiです(汗)。

ラブホへのお泊りも延期になり・・ガッカリのmizukiですが、、
今日は?またまた過去のお話をしたいと思います!!!

家族旅行で宿泊した温泉宿での出来事、、、
信じられなかいかもしれないけど本当の話。。。

今、考えたら性犯罪!?の粋だったと思う。

だけど合意の上と言うことでレイプではありません・・

続きから、、どぉぞ♪

当時mizukiは15才、、家族旅行で温泉へ行った時のこと。

家族が寝静まり眠れなかったmizukiは「お風呂に行かない?」っと
母に声をかけると・・「私は行かないけど?1人で行ってきなさい!?」っと

そそくさと用意を済ませて大浴場へ急いだ、、
途中、、エレベーター付近で大学生らしき団体に遭遇し
なぜか!?一緒に写真を撮ろうと誘われエレベーター内で撮影した
「遊ばない?」とも誘われたが・・それは断り
大浴場へ1人で向かった。。。

大浴場の脱衣所に入ると、、人気はなく
それでも何人かは入浴しているようだった・・
mizukiも宿泊宿の浴衣と下着を脱ぎ
髪をまとめお風呂場へ向かった。

3人くらいの、、お婆さんが入浴していたくらいで
他には誰も居ないようだった、、

身体を洗い入浴した。

ここの温泉の、、お風呂は洗い場付近に2つのお風呂があり
階段を上った場所に3・4個のお風呂があった・・

その階段を上がった場所のお風呂は温度もぬるめで
静かで、、実は?女性側からは男性浴場が堂々と覗ける造りで
もう1つ明かすならば・・男性が少し無理をすると、、
女性浴場へ侵入してこられる造りでもある。

私が階段を上がりお風呂に浸かったときは
1人のお婆さんが先に入浴していてたが直ぐに出て行った

辺りには誰一人も居なくて、、小心者のmizukiは
お化けが出そうで少し怖かった・・。

そうしている内に、、男性側の大浴場から
男性の咳払いが聞こえた・・

その男性が、、入浴したような音が聞こえた

少し経ったとき衝立越しに男性に話しかけられた・・
当然ビックリした!!!!!・・けど声を出す勇気はなかった・・

「そっちへ行ってもイイ?」若いようにも聞こえた男の声
「無理・・」っとmizukiは当然答えた、、が、、、
男性は始めから侵入する気であったのだろう。

たぶん逃げようと思ったら逃げれたと思う
だけど、、あまりのドッキリに逃げることも頭に浮かばなかった

オドオドしてる内に男性は姿を見せた・・
腰にはタオルを巻き、、「混浴しよう」と笑いながら
私の入っている浴槽に身体を沈めてきた。

「もぉ?上がるところだった?」と聞かれ、、
「うん、、そろそろ・・」と答えた。。

何歳・・どこから来たの?・・誰と来たの??色々聞かれて、、、
最後に「処女には見えないけど・・処女!?」とも・・

この頃の私は、、処女でもなかったけど
まだイクと言うことが分かっていなかったクリトリスではイケる
だけど中でイクなんてことは経験したことなかった

今、考えると恐ろしいことだけど・・ゴムの大事なんてことも
理解しているようでしていなかったが正しい言い方かもしれない

だから、、「ここでしよう?」と言われても
「いや・・」と断る理由も考え付かなかったのかもしれない

浴槽の中で男性は私の後ろに回り込み
手を胸に回してきた・・同時に耳へも愛撫しはじめ
mizukiは腰が砕けそうになった。

耳を刺激された辺りから、、どうせなら楽しんでしまおう
くらいに思い始めたのかもしれない・・

男はmizukiを浴槽の端に座らせて足をM字に開かせ
マンコを舐め始めた・・人が来るかもしれない興奮が手伝ったのか
私は直ぐにイッてしまった、、

今度はmizukiを浴槽に入れて男は立ち上がり
大きくなってたモノを銜えさせた、、mizukiの頭を
両手で押さえて、、好き勝手に頭を動かされて
急にmizukiの口からモノを抜き取り

そのままバックの体勢でmizukiに入ってきた
激しく深いピストンで、、たまに痛みが走ったけど
気持ち良かった。。。

「そろそろイキそうだから・・舐めて」と言われて
言われるがままに男のモノを銜えて口の中に生暖かい液体が
広がっていくのが分かって、、、飲み込むことが出来ず
近くにあった排水溝に吐き出した。

・・・途端、、お婆さんの声がした、、、
私達の居るお風呂に向かって歩いているようだ!

男は頭にタオルを乗せ、、背を向けていたが・・

「えっ?」とだけ発してその場を去っていったお婆さん達・・

きっと誰かを連れて来ると悟って、、
私は、、家族旅行で来ていることが頭をよぎり
男に何も告げずに、、その場を走り去った

あの時、走って逃げてよかった!
案の定!?お婆さん達は、、ホテルの人(男)を連れて
さっきまで私が居た、、あの場所へ行く所だったようだ。

スポンサーサイト

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/08/05 02:40 】

| どくしん時代のH | コメント(10) | トラックバック(2) |
<<またまた!!! | ホーム | 初エネマグラ。>>
コメント
--- も~~~ ---

なんとなんと、mizukiちゃんって刺激的な女性なんだねぇ (;^□^)あはは…
でもその頃のお年頃じゃ性には好奇心旺盛な時だから、そういうこともありなんだろうね(^^;
いつの間にかmizukiちゃんのスリーサイズが追加されてるしぃ v-8
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
なんともごっくんバディでたまんないねぇ ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
ああ、すっかり朝からエロエロおじさんになっちゃったよ 
o(●^▽^●)oあはははっ♪
ほんっとにmizukiちゃんって刺激的な奥さんなんだねぇ (^_-)---☆Wink
そそ、旦那様おだいじにね~ v-222
院長 * URL [編集] 【 2006/08/05 06:57 】
--- こんにちは。 ---

院長先生、イラッシャイマセェー♪

刺激的、、かなり過激な内容でしたかねぇw
この年頃・・性には本当に興味のある頃でした!!!
今の、、私だったら!?また違う刺激を求めちゃうかも
しれませんねぇ(〃ノ∇ノ)テレ。。。

あはは。。見られちゃってました?
スリーサイズ・・かなり恥ずかしいですょ(笑)
でも、ありがとうございます♪

私も・・院長先生のところでは、、エロエロになってますw
この暑さにも負けずエロエロ全開でいきましょねぇ☆ミ
mizuki * URL [編集] 【 2006/08/05 17:16 】
--- すごーい! ---

こんばんはー。だんなさんのお怪我、大丈夫ですか?心配ですね。浮気しちゃったことなんか、ないのかなー?15歳ってすごく興味のある年頃ですよね。ちゃんとイッたなんてすごい!しかし、途中でお婆さんに見られてたら、どうなったんでしょうね?不自然な組み合わせだけど、抵抗してるようにも見えないし…。
mizu * URL [編集] 【 2006/08/06 20:20 】
--- ---

こんばんは^^
旦那さん怪我されたのですね。大丈夫ですか?
暑い日まだまだ続きますが、ご自愛下さいね^^
また、寄らせていただきます^^

琢磨 * URL [編集] 【 2006/08/06 22:12 】
--- こんばんは。 ---

mizuさん、イラッシャイマセェー♪

心配して頂いて、、ありがとうございます!!!!!
なんとか少しづつ完治に向かってます‐☆

結婚してからは?お互いに浮気はありません。
極たまに!?浮気してみたいなぁ♪と思うことは・・
あったりします(笑)。。。実際は出来ないんですけどw

そうなんです!!!興味のある年頃で・・警戒心って物も
あまりなかったのかもしれません(汗)、、、
この状態でイクなんてことはありえないのかもしれない
感覚的には?裸でナンパ!?・・。

うんうん、、抵抗してなかったです(笑)
むしろ楽しんでしまったような・・w
mizuki * URL [編集] 【 2006/08/06 22:51 】
--- こんばんは。 ---

琢磨さん、イラッシャイマセェー♪

徐々に回復?完治へ向かってます‐☆
心配頂き、、ありがとうございます!!!

本当に暑い日が続きますねぇ・・
エアコンなしでは、、生活できない状態です(笑)
琢磨さんも体調を崩されない様に過ごして下さいね!!!

また、いつでも遊びに来てくださいねぇ☆ミ
mizuki * URL [編集] 【 2006/08/06 22:57 】
--- ---

(^-^*)/コンチャ!
遅くなりましたが本日紹介しました~
何か違ってる所があったら言って下さいね~
あとMizukiさんの所にリンクお願いしてもいいですか~?
宜しくお願いしま~す。
シュン * URL [編集] 【 2006/08/08 08:01 】
--- こんばんは。 ---

シュンさん、イラッシャイマセェー♪

リンク、、完了しました!!!
今後ともよろしく御願い致します‐☆

こちらのページの紹介、、ありがとうございました☆ミ
mizuki * URL [編集] 【 2006/08/08 20:49 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/09 08:13 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/01/09 12:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizuki2.blog71.fc2.com/tb.php/22-9eadb2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
性犯罪
女性監禁事件、レイプ事件、学校における猥褻行為、児童買春、児童ポルノなど「性犯罪」に関する解説・情報等を 性犯罪【 2006/08/06 10:54 】
エッチな人妻
[PR] 出会いに10倍差がつく非常識成功法プログラム[PR] 悪質な被害に遭わない為のマニュアルー出会いサイト最新事情ー本日のエッチな女性はMizukiさんです。プロフィールお名前 Mizukiさん 身 長 ?? 体 重 エッチな女性が書いたブログ【 2006/08/08 07:59 】
| ホーム |
