【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近況報告。。。
今まで、、完全な放置状態にしてしまってた・・mizukiです。。。

実家や周りでハプニングの連続でPCに向かえませんでした(汗)、、、

相変わらず!?夫婦のエッチは健在しております!!!w

upする暇がなくて・・心配かけてしまって、、ゴメンナサイ m(-~-)mペコリ。。。

早くここへ戻って来られるように・・・
早く、、みなさんと話が出来るように・・・

を励みに1日でも早く戻ってきますので待っていてくださいね♪



少しの間、お友達の方々のところへも遊びに行けない状態ではありますが・・戻ってき次第、、必ず遊びに行かせていただきますので見捨てないでねッ☆ミ

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/08/31 14:24 】

| etc..... | コメント(11) | トラックバック(1) |
アナルバイブ初挑戦!!!
今回のお泊りも楽しかった!!!、、余韻に浸ってる?mizukiです♪

少々のハプニングもありましたが、エンジョイしてきましたょ‐☆

やっと、、やっとアナルバイブを使用してみました キャッ(〃ノ∇ノ)テレ。。。

ダーリンのアナルをmizukiの指が・・・ついに進入しちゃいました!!!

mizukiは初めてダーリンのアナルの中を探検したので、、

痛くないのか?とか、、緊張max。。。

気になる方は、、、↓から覗いてくださいねぇ☆ミ


続きを読む

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/08/10 20:03 】

| ラブラブH | コメント(12) | トラックバック(1) |
またまた!!!
サボってしまって・・ゴメンナサイ!!!、、、mizukiです(反省中)。。

今日は、、これから・・お泊りへ行ってきまぁす♪

ダーリンの怪我の具合もイイみたいだし、、ダーリンが誘ってくれたので・・

久々に!?エンジョイして来ちゃいますねぇ‐☆

また、、帰ってきたら報告しますから待っててねッ!!!!!

でわでわ・・ソロソロ?たくさんオモチャを用意して(笑)

行ってきまぁす、、ドキドキ・ワクワク☆ミ


テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/08/08 21:02 】

| etc..... | コメント(5) | トラックバック(0) |
家族旅行で・・
ダーリンが怪我をして・・Hお預け状態の、、、mizukiです(汗)。

ラブホへのお泊りも延期になり・・ガッカリのmizukiですが、、
今日は?またまた過去のお話をしたいと思います!!!

家族旅行で宿泊した温泉宿での出来事、、、
信じられなかいかもしれないけど本当の話。。。

今、考えたら性犯罪!?の粋だったと思う。

だけど合意の上と言うことでレイプではありません・・

続きから、、どぉぞ♪

続きを読む

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/08/05 02:40 】

| どくしん時代のH | コメント(10) | トラックバック(2) |
初エネマグラ。
先日のラブホの続きをupしようとしてる、、、mizukiです♪

「エネマグラ」を初めて使ってみたので書いてみちゃいますねぇ‐☆

あまり?参考になるようなことはないかもしれないですが

気になる方は・・下から、、、どぉぞ☆ミ


続きを読む

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/07/31 17:18 】

| ラブラブH | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
